風来のショセンジャ

たぶんシレンジャー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます(笑)

お元気ですか?
無事に生きてます(笑)
シレンから随分離れてますが、何を思ったか壺の洞窟をやりたくなったら1発でクリアしました(笑)
まだまだ自分も捨てたものじゃないと思った今日この頃です。

実は壺の洞窟ってそんなに難しくないよなぁ。
なんかランク表に自分も踊らされてたけど、あれほとんどやり方分からない人が作った虚像でしょう。
両方やった人はポポロ幻のほうが難しいという人がほとんどだし。

やっぱりランクはせいぜい8かなぁと思います。
満腹度って空間移動の壺を3つ以上抱えて、上手く設置してどこでもドア状態を作っていけば、よほど運に見放されない限りは大丈夫じゃないのかなぁ。
序盤は出ないと無理だけど。

というわけで生きてますけど、シレン6が出ない限りは全くやる気がでない!
ですが来年からハードな生活になるので、春くらいに出てもできない!
アトラスですら会社やばいのに、チュンのほうがやばいに決まってる!
というわけで期待してないけど、万が一出たらやるかもしれません!

ニコ生勢も息してないようですね。
浜辺直接とか無理ゲーをクリアした凄腕がいるらしいですが(uーu_)

あでゅん!
  1. 2013/09/20(金) 23:22:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | シレン4plus 新ダンジョンとか>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/11(月) 07:07:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shosenjyashiren.blog.fc2.com/tb.php/117-69bc76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ショセンジャ

Author:ショセンジャ
そこにダンジョンがある限り… 風来のシレン5を中心に、シレンDS2、シレン4のことなどを書いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シレンDS2 (6)
シレン4 (3)
シレン5 いろいろ (8)
シレン5 直接攻撃縛り (16)
シレン5 縛りプレイ (12)
雑記 (10)
未分類 (0)
トルネコ3 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

